素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

「細く引き締まった脚」「ヒップアップした美尻」女性なら誰もが憧れることだと思います。

「トレーニングしたいけど、時間がない」「続かない」「何をすれば効果があるのか分からない」という方も諦めるのはまだ早いですよ!

今回紹介する「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」はとてもオススメのアプリです。

1日たったの5分のトレーニングで、美脚や美尻が手に入ると思えば続けたくなりますよね!?

ジムに行かずに自宅にいながらも、スキマ時間を使って気軽にトレーニングすることができます。

リマインダー機能を使えば、好きな時間に通知が来るので忘れることもありませんよ。

今までダイエットに失敗した経験がある方、トレーニングが続かない方もまずは1日たったの5分のトレーニングから始めてみませんか?

今回は、「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」を女性パーソナルトレーナーが実際に使ってみた使い方や効果、口コミを徹底解説します!

目次

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトとは

IMG 0750 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトは下半身のトレーニングに特化したフィットネスアプリです。

  • 20代30代中心の女性に人気のアプリ。
  • 休憩とトレーニングを合わせて、全てのトレーニングは5分で完了できるように設定されている。
  • 全てのトレーニングメニューには、細かい説明と3Dのアニメーションで分かりやすい解説がついている。

アプリ自体はシンプルで分かりやすい内容ですが、ターゲットであるおしりと両脚を集中的に鍛えられる豊富なバリエーションのメニューがそろっています。

また強い意志を持って続けられるように、トレーニングが5分で完了するように設定されているのもとても魅力的ですよね。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの料金プラン

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトは無料でも使えるのでしょうか?

無料プランでも使えるトレーニング、有料プランに申し込めばできることを詳しくみていきましょう!

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトは無料で使えるの?

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトは無料でも使用可能です。

しかし無料プランだとできるトレーニングメニューが5種類、セッションメニューもDay1とDay2のみです。

トレーニングのレベルも「普通」のみ選ぶことができます。

使えるトレーニングメニューが少ないので、使い始めてすぐに飽きてしまう可能性があります。

効果を確実に出すためにも、トレーニングを継続することが大事です。

過去に飽きてしまい続かなかった経験がある方は、有料プランに申し込むことをオススメします。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの有料プランでできること

IMG 0756 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!
IMG 0757 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

有料プランは、サブスクリプションとスポット購入から選ぶことができます。

サブスクリプション240円/月
スポット購入1720円/年

サブスクリプション購入すると、7日間の無料トライアル期間がついています。

年間で考えるとスポット購入の方がリーズナブルな価格設定です。

有料プランに申し込むと、

IMG 0774 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!
  • 18種類のおしりと両脚に特化したトレーニングメニューが使える。
  • トレーニングの難易度を「簡単」「普通」「難しい」から選択できる。
  • Day1からDay72まで、毎日違う組み合わせのセッションメニューができるので飽きない。

1年間追い込んでトレーニングをして結果を出す!

という強い意志を持って、スポット購入を選択するのも良いかもしれません。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方

IMG 0758 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

それでは、さっそくダウンロードして使っていきましょう。

今回は、サブスクリプション購入を選びました。

ログインや個人情報の登録は必要ありません。

ダウンロードしたらすぐにトレーニングが始められるので簡単です。

IMG 0759 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

Day1からスタートです。

初日なので、難易度は「普通」を選択します。

IMG 0762 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

説明文と3Dアニメーションの解説で、どんなトレーニングをするのか注意点などをしっかりと理解してから始めることができます。

初心者の方にも安心ですね。

トレーニングは回数の指定はなく、各レベルに合わせて設定された時間の中で自分のペースで回数をこなしていきます。

早くおこなって心拍数を上げるのも良し!ゆっくりとおこなってジワジワと筋肉に効かせていくのも良し!

自分の好きなペースでおこなっていきましょう。

初心者の方や初めてのトレーニングメニューが出てきたときは、まずターゲットになるおしりや脚の筋肉にしっかりと効かせられているか確認しながらゆっくりとおこなうのがオススメです。

必ずしもたくさん回数をこなした方が効果があると言うわけではありません。

トレーニングをする上で勘違いしてはいけないポイントです。

IMG 0765 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

トレーニングが1種目終わると、各レベルに合わせた休憩時間があります。

休憩時間の間にできた回数を記録します。

各レベルのトレーニング時間と休憩時間は、

トレーニング時間休憩時間
簡単25秒25秒
普通35秒20秒
難しい45秒10秒

「簡単」レベルではトレーニングをした同じ時間休憩できるので、ゆっくりと呼吸を整えてから次のトレーニングに進むことができます。

「難しい」レベルでは10秒しか休憩できないので、回数を記録したらすぐに次のトレーニングが始まります。

心拍数も上がるので、すぐに身体が熱くなります。

わずか5分のトレーニングですが、しっかりと汗もかきます。

休憩時間はスキップすることもできますし、スタートボタンを押さないと次のトレーニングが開始しないので、次にどんなメニューをするのか確認してからスタートできます。

全部で6種類のトレーニングをおこないます。

IMG 0779 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

終了すると、回数の記録を確認することができます。

IMG 0781 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

メニュー画面の「結果」を押すと各トレーニングの回数の記録が確認できます。

IMG 0780 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

今までに消費したカロリーも確認できるので、どんどん数字を増やしていきましょう。

IMG 0760 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

リマインダー機能もあるので、ライフスタイルに合わせて好きな時間に設定することができます。

通知の頻度も選択できます。

IMG 0778 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

1日5分なので、できれば1日おきか2日おきがオススメです。

ほとんどのトレーニングは、自分自身の身体一つでできます。

IMG 0767 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!
IMG 0771 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

壁を使ったトレーニング、椅子を使ったトレーニングも自宅にあるもので十分におこなうことができますね。

ジャンプやダイナミックな動きが必要なトレーニングはないので、自宅でも気軽におこなうことができます。

慣れてきたらトレーニング用のゴムバンドを使ったり、ペットボトルやダンベルを持って負荷を上げればさらに追い込んでトレーニングができますよ。

アプリ自体も、「物足りないときは1日に2日分のメニューをおこないましょう!」と推奨しています。

それでも10分程度で終了するので、「素早く」できて魅力的ですよね。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトは効果があるの?

shutterstock 1080117269 1 1 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」は、有料プランで1日5分のトレーニングを続けることができれば効果は期待できます。

では、無料プランでは効果はないのでしょうか?

無料プランでは使えるトレーニングメニューが少ないので、使い始めてすぐに飽きてしまう可能性があります。

トレーニングやダイエットの続かない理由として「飽きる」はとても多い意見です。

効果を確実に手に入れるためには続けることが大事なので、無料プランではあまり期待できないかもしれません。

有料プランは他のフィットネスアプリと比べてもリーズナブルな価格設定なので、効果を出すためにも有料プランで続けることをオススメします。

1日たったの5分のトレーニングですが、続ければ効果は十分に期待できますよ。

全てのメニューはおしりと両脚に特化したトレーニングですが、バリエーションも豊富で飽きる心配もありません。

下半身の大きな筋肉をトレーニングをすることで、全身の筋肉量がアップし基礎代謝が上がります。

脂肪が燃えやすい身体になり、ダイエット効果が期待できます。

また、ヒップアップした美尻と引き締まった美脚を手に入れることができると思うとやる気が出ますよね。

しかし毎日トレーニングをしたとしてもすぐに効果はできないので、最低でも2,3ヶ月は続けてがんばりましょう!

1日たったの5分であれば、仕事や家事のスキマ時間を使って無理なくできますよね。

リマインダー機能もあるので、好きな時間に設定しておけば忘れることもありません。

「素早く」できるトレーニングは効率も良く、効果も期待できる魅力がいっぱいです。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトのメリット・デメリット

shutterstock 335129546 1 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

私が「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」を使ってみて感じたメリット・デメリットについてご紹介します。

メリットは、

  • 有料プランもリーズナブルな価格設定。
  • 1日5分のトレーニング時間で続けやすい。
  • 有料プランでは、メニューのバリエーションが豊富。
  • 下半身に特化したトレーニングで、ダイエット効果が期待できる。
  • 説明文と3Dアニメーションで、トレーニングの解説が分かりやすい。
  • リマインダー機能で好きな時間に設定できるので、忘れない。

デメリットは、

  • 無料プランでは、使えるメニューが圧倒的に少ない。
  • スクワットや四つん這いになる体勢が多いため、膝を痛めている方はできないメニューがある。
  • 自重トレーニングが中心のため、慣れてくると物足りなさを感じてしまう可能性がある。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの口コミ

shutterstock 1753192787 1 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトを実際に使っている方の口コミをみていきましょう。

良かった意見

激しい運動ではないが、程よく疲れて汗をかく程度のトレーニングが心地良い。トレーニング経験がなくても無理なくできる。

良かった意見

シンプルで分かりやすいアプリの仕組み。文章やアニメーションのトレーニング説明も分かりやすいので、一人でもトレーニングが続けられる。

良かった意見

他のダイエットアプリも試したけど、一番長く続いている。身体がポカポカしてよく眠れるようになった。1日5分なので、思い立ったときにスキマ時間で気軽にできる。難易度も、簡単すぎず難しすぎずちょうど良い。

悪かった意見

膝を痛めているので、スクワットや椅子を使ったトレーニングができない。四つん這いになることも難しいので、このアプリは向いていない。

悪かった意見

1週間くらい続けると、だんだん物足りなくなってくる。もぅ少しハードで難易度が高いメニューがあった方がモチベーションが維持できる。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの解約方法

無料プランで使用している方は、アプリをアンインストールするだけで完了です。

ここでは、サブスクリプションの解約方法をご紹介します。

iPhoneのサブスクリプション解約方法

IMG 0782 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

1,App Storeアプリを開きます。

2,アカウントをタップします。

3,サブスクリプションをタップします。

4,「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」のアプリをタップします。

5,「サブスクリプションをキャンセルする」をタップして完了です。

Androidのサブスクリプション解約方法

IMG 0592 2 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

1,Google Playアプリを起動します。

2,アカウントをタップします。

3,「お支払いと定期購入」→「定期購入」をタップします。

4,「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」のアプリをタップします。

5,「定期購入を解約」をタップして完了です。

素早く出来るおしりと両脚のワークアウトのまとめ

shutterstock 311056931 1 - 素早く出来るおしりと両脚のワークアウトの使い方と口コミを徹底レビュー!

今回は、「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」についてご紹介しました。

  • 無料プランでは使えるメニューが少ないので、有料プランがオススメ。
  • 有料プランも他のフィットネスアプリと比べて、リーズナブルな価格設定で続けやすい。
  • 1日5分のトレーニングで無理なく続けられる。
  • おしりと両脚に特化したトレーニングメニューが豊富で下半身のトレーニング効果がある。
  • ジャンプやダイナミックな動きが必要ないので、自宅でも気軽にトレーニングができる。
  • 文章と3Dアニメーションで分かりやすいトレーニング説明。
  • リマインダー機能で、好きな時間に設定しておけば忘れない。

トレーニング経験がない方も、今までトレーニングやダイエットで失敗した経験がある方も、まずは1日たった5分のトレーニングから始めてみませんか?

「素早く出来るおしりと両脚のワークアウト」は、飽きずに無理なく続けられる魅力がたくさん詰まったフィットネスアプリです。

下半身のトレーニングで筋肉をしっかりと鍛えればダイエット効果が期待できます。

ヒップアップした美尻と引き締まった美脚も夢ではありません。

無理せず楽しいフィットネスライフを一緒に送りましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

楽しく食べて楽しく運動♪
パーソナルトレーナーとして活動しております。

パーソナルトレーニングやフィットネスをもっと身近にもっと気軽に感じて頂き、
健康で幸せな毎日をお送りするお手伝いができれば幸いです。

今まで私自身も、あらゆる食事方法やトレーニング方法を試行錯誤し、自分の身体の変化を感じることができました。
努力は決して裏切りません!!

フィットネスを気軽に生活の一部として楽しんで頂けたらうれしいです♪
健康的で楽しいフィットネスライフを一緒に送りましょう!

コメント

コメントする

目次
閉じる